「原澤メルマガ図書館」第7弾「俺セン TheFinal講座」第13日目

原澤祐介のメルマガ図書館 第7弾 「俺セン The Final講座」第13日目

どうも、管理人のぎゃおです。

今日は、試合の動画でしたが

原澤さんの声が入っていたので、見ていても
わかりやすかったですね。

どんなところを見ているのかがわかるからですかね?

まあ、それ以外ポイントもあるんでしょうけど

とりあえずご覧ください

それでは、13日目でございます
-----------------------------

[俺セン The Final講座]その13:3日目 夜のゲーム

どーも。原澤です。

3日目 夜の活動の動画です。

3日目の夜動画



原澤




追伸

いかがでしたか?

いつもの通り突然ですが、

「俺セン TheFinal講座」は今日が最終回です。

メール自体はあるのですが、動画自体があるのがここまで

ということです。

ということは、原澤さんのサッカー関係のものは

すべて出尽くしたってことですね。

サッカー以外のメルマガはまだありますが、サッカーに関しては

もうありません。

そうか、もう一つあるにはあるけど

あれは、出せるか出せないかわかんないし


ってことで

次は、何にしようかなと思っています。

お楽しみに~

この記事へのコメント