「原澤メルマガ図書館」第7弾「俺セン TheFinal講座」第11日目

原澤祐介のメルマガ図書館 第7弾 「俺セン The Final講座」第11日目

どうも、管理人のぎゃおです。

え~と、今日の動画は

原澤コーチと子供達の100人組み手です(笑)

次々と来る子供達からの質問を、

「次、次、次 」

みたいに、すごいペースで解決しています。

この瞬発力はある意味すごいなと思って見てました。

回答のクオリティはともかくとして(笑)

相手の質問の意図を読みとる力が鋭いんでしょうね

何言ってんのかわからん子供もいましたから

まあ、いいや とにかく見てください

それでは、11日目ご覧くださいませ
-----------------------------

[俺セン The Final講座]その11:3日目 昼の講義② 注文コーナー


どーも。原澤です。

3日目 昼の講義動画②です。


注文コーナー


子ども達の気づき、感じたこと
質問に対して回答しています。

原澤



この記事へのコメント