「原澤メルマガ図書館」第7弾「俺セン TheFinal講座」第10日目


原澤祐介のメルマガ図書館 第7弾 「俺セン The Final講座」第10日目

どうも、管理人のぎゃおです。

今日のテーマは、「パラダイムシフト」

についてです。

いろいろな角度からものを見れるようにしましょう

ってことなんですが、これってむつかしいですよね。

子供たちにとっては難し過ぎる内容な気がしますが

これをうまく出来るようになると最強ですからね

うまく伝えたいですよね。


それでは、10日目いってみましょうか
-----------------------------

[俺セン The Final講座]その10:3日目 昼の講義① 「パラダイムとパラダイムシフト」


どーも。原澤です。

3日目 昼の講義動画①です。


「パラダイムとパラダイムシフト」


この「パラダイムとパラダイムシフト」の話が、
今回の俺セン the finalのメインテーマに
結果的になりました。

原澤



この記事へのコメント