「原澤メルマガ図書館」第7弾「俺セン TheFinal講座」第9日目

原澤祐介のメルマガ図書館 第7弾 「俺セン The Final講座」第9日目

どうも、管理人のぎゃおです。

今日の動画は、超レアものです。

あの原澤さんが、テクニック的な事を教えていますからね。

サッカーやってる人なら、何を言ってるのかわかりますが

私みたいな素人には、どこがいいプレーなのか、悪いプレーなのかが
イマイチよくわかりませんでしたが、

言われていることを子供達が理解しつつあるのは、
なんとなくわかりました。

それでは、9日目いきますか
-----------------------------

[俺セン The Final講座]その9: 3日目の午前は「ロジカル的なトレーニング」です。


どーも。原澤です。

今回の配信動画は、
かなりの貴重映像です。

2013年、12/26になって、
はじめて私が「球いじり」の指導をしました。(笑)

いやぁ、これやるとすぐ上手くなっちゃいますね子ども達。

なので、今年はこういう指導は
まったくしていませんでした。

ただ、1年に1回ぐらいならいいかなと思ってやってみました。


そんな貴重映像はこちら



原澤




この記事へのコメント