「原澤メルマガ図書館」第7弾「俺セン TheFinal講座」第8日目


原澤祐介のメルマガ図書館 第7弾 「俺セン The Final講座」第8日目

どうも、管理人のぎゃおです。

今日は時間が無いので、早速本題にいきますね。

今日のテーマは、質問コーナーです。

子供達が質問できないのって、よくわかります。

多分ですけど、受け身の人は質問が出ないんだと
思いますね。

ただ合宿に参加してれば、上手くなれる

とか考えている、受け身な人から質問なんて出ないですよね

だって、自分の課題が何かなんて考えずに参加しているんですから

う~、昔に自分を見ているようで、身につまされました。
依存体質じゃあダメですよね。

って事で、8日目いってみましょうか
-----------------------------

[俺セン The Final講座]その8: 3日目・朝の質問コーナー

どーも。原澤です。

合宿3日目の朝に質問コーナーをやりました。

その動画配信です。


合宿3日目の朝に質問コーナー


原澤


この記事へのコメント