「原澤メルマガ図書館」第7弾「俺セン TheFinal講座」第7日目


原澤祐介のメルマガ図書館 第7弾 「俺セン The Final講座」第7日目

どうも、管理人のぎゃおです。

シルバーウイーク真っただ中ですが、

皆さんいかがお過ごしですか?

私は、ど田舎に3日間行ってきまして、

大自然を満喫して参りました。

やはり、自然はいいですね~、エネルギーが回復するのが
よくわかります。

皆さんも1日くらい自然にふれあってみて下さい。

おすすめですよ。


ってことで、第7日目参りましょうか

今日のテーマは、「流れの掴み方」だそうです。
それでは、お楽しみに~
-----------------------------

[俺セン The Final講座]その7:「流れの掴み方」(ゲーム動画)

どーも。原澤です。

2日目のゲームの動画です。

ここでは、

「どうやって自分のチームに流れを引き寄せるか」

ということをやっています。



どうやって自分のチームに流れを引き寄せるか


原澤

この記事へのコメント