「原澤メルマガ図書館」第7弾「俺セン TheFinal講座」第6日目

原澤祐介のメルマガ図書館 第7弾 「俺セン The Final講座」第6日目

どうも、管理人のぎゃおです。

今日の動画は久々に長いです(笑)

根っこの部分を直さないと、何度も同じ問題が起こるよ

みたいな話です。

まあ、何でもそうですよね。

でも、どうしても小手先の対処をしちゃいますからね。

とりあえずご覧くださいませ

それでは、6日目です。
-----------------------------

[俺セン The Final講座]その6:選手たちの「気づき」発表

どーも。原澤です。

選手たちの「気づき」発表の動画です。


気づき発表~ 俺セン the final的合宿 2日目


その1


その2



原澤



この記事へのコメント