「原澤メルマガ図書館」第7弾「俺セン TheFinal講座」第5日目


原澤祐介のメルマガ図書館 第7弾 「俺セン The Final講座」第5日目

どうも、管理人のぎゃおです。

5日目の今日のテーマは、「成功の3原則」です。

いいですね~、久々に思い出しました。

特に1番については、絶対忘れちゃいけないですよね

「ファーストペンギンを目指す」

いつも考えています。


それでは、5日目いってみましょう
-----------------------------

[俺セン The Final講座]その5:基本的なことを再確認。


どーも。原澤です。

2日目の合宿の講義パートです。

昔はよくこの話をしていたので、
非常に懐かしい内容なのですが、

最近話していないので、
話しました。


「成功者の資質」~基本に立ち返ってみる~ 俺セン the final的合宿 2日目



原澤










追伸

「基本に立ち返る」

まさに、そうでしたね。

成功の3原則、これは絶対ですからね

基礎の基礎、これ誰かが言っていましたが(笑)

これ知らなかったら、上手くいかないですよね

個人的には、ジャストタイミングでこの動画を見れて

自分で自分を褒めています。



次回もお楽しみに~




この記事へのコメント