「原澤メルマガ図書館」第7弾「俺セン TheFinal講座」第4日目


原澤祐介のメルマガ図書館 第7弾 「俺セン The Final講座」第4日目

どうも、管理人のぎゃおです。

今日から3日間出掛けるので、急いで3日分UPしちゃいますね。

ということで4日目のテーマは、「急所攻め」

相手の急所が分かれば攻略は簡単ですからね

勝つためには、相手の急所を攻めることが出来るか

と言うより、急所を見つけれるのかって事なのかな

って思いました。


それでは、4日目の動画です。
-----------------------------

[俺セン The Final講座]その4:2日目の動画配信開始

どーも。原澤です。

2日目の動画配信です。

この日は「急所」について話しています。


俺セン the final 2日目 原澤からの1日目の感想  &「急所」について。



原澤




この記事へのコメント