「原澤メルマガ図書館」 第二弾「自然を学ぼうMM」DAY-10

原澤祐介のメルマガ図書館 第二弾 「自然を学ぼうMM」DAY-10

どうも、管理人のぎゃおです。

え~と、突然でありますが、
「自然を学ぼうメールセミナー」は今回で最終回で
ございます。

このメールセミナーもそうですが、ステップメールって
最後にイベントのお誘いが来る

って言うのが大体の流れじゃないですか?

その為に、無料で情報を出していくっていう

このメールセミナーもそう言う流れになっていまして
今回は、そのセールスレターをご紹介します。

もちろん、1年前の企画ですので募集は終わっていますが、

ここまでの流れっていうか、なかなか興味深いですね~

そんなことありませんか?

まあ、いいや

って事で、「自然を学ぼうメールセミナー」最終回
第10日目でございます。
-------------------------

[自然を学ぼうメールセミナー]お待たせしました、ようやく夏休み特別講座を公開します。

どーも。原澤です。

ようやく、夏休みの特別講座の資料が完成しました。

普段、私はこういう資料作るときは、
1日で作り上げてしまうのですが、

今回は5日ぐらいかかってしまいました。。。

おそらく

HarasaworldCupの資料の影響で、

また、資料を作るということで、
なかなか書けなかったのかなということなのかなと。

これって、「ブレインダンプ」っていう
自分の棚卸しワークみたいのがあるんですけど、

まさに、同時期に頭の中のものを
アウトプットしまくっていたことで、
大分、出しづらくなってきたのかなと。

だけど、

ここからさらに、絞った雑巾わさらにギューーッと絞って
一滴の水を絞り出すようなあの感覚。

あのくらい、中にあるものがカラッカラになるぐらいまで、
アウトプットすると、

今度は、とてつもないインプットが
できるようになったりするんですね。

ってことで、もう1つ2つアウトプットしたいなと思っていますが、
どうなることやら。


さてさて、

今回はまあ、資料読んでみてください。

「どうせ、こっからは有料だろ。。。」

と思っている方も少なくないかもしれませんが、
読んだらわかります。

お金を払いたくても
払えないぐらいの内容になってますので。(笑)


ということで、夏休みの特別講座の資料はこちらです。

その講座の資料はこちらから


では、今回はこんな感じで。

ありがとうございましたー。

原澤





-----------------------------
追伸

いや~、「自然を学ぼうメールセミナー」終わりましたね。

全10回でしたが、いかがでしたか?

ちなみに、このメールセミナーのテーマは、
「じらそう」ではありませんから(笑)

「自分の見ている世界は、自分で作ったモノだ」
ってのを、伝えるのがメインテーマですからね

ついでに言うと、
「今の自分のおかれている現状を変えるには、
自分が見ている現実を変えればいい」

とも言える訳ですが、

「自分の見えている世界が全てだ」

って思いこむのが人間の習性ですから、まあそこから
抜け出すのは簡単なことではありません。

今回の資料を読んで頂いたらわかりますが、

自分の見ている世界から抜け出すには、
「アレ」に打ち勝たないといけない訳です。

その為に、更なるメールセミナーが始まるという。。。

詳しくは、資料をお読み下さい。

それでは、続きをお楽しみに~









この記事へのコメント