「原澤メルマガ図書館」第9弾「NBP初級編」その14

原澤祐介のメルマガ図書館 第9弾 「NBP初級編」その14 突然ですが、このブログ今日で最終回とします。 最終回って言うのは、原澤さんのブログはもうない ということです。 一応、消えるメルマガを残しておくという使命は 果たせるのかなと思っています。 と同時に、これらのメルマガを全て無料で出した 原澤さんに感謝しましょうね。 ということで、皆様ありがとうございま…

続きを読む

「原澤メルマガ図書館」第9弾「NBP初級編」その13

原澤祐介のメルマガ図書館 第9弾 「NBP初級編」その13 どうも、管理人のぎゃおです。 今日は、昨日のブログを見たら 10人中8人は思うであろう疑問について 答えています。 昨日のブログを読んで、 「このハイテンションキツイわ」 とか思った人安心してください(笑) そこら辺について書かれていますから それでは、参りましょうか 第13日目で…

続きを読む

「原澤メルマガ図書館」第9弾「NBP初級編」その12

原澤祐介のメルマガ図書館 第9弾 「NBP初級編」その12 どうも、管理人のぎゃおです。 え~と、今日のテーマは、「キーワード」です。 ブログ書き始めた時ってまあアクセス集まりません(笑) その立ち上げ時期のアクセスの上げ方ですが、 今日のメールにあるような「キーワード」 を数多く入れるのがポイントになります。 まずは、多くの人の目にふれるようにするのが…

続きを読む

「原澤メルマガ図書館」第9弾「NBP初級編」その11

原澤祐介のメルマガ図書館 第9弾 「NBP初級編」その11 どうも、管理人のぎゃおです。 え~と、今日のテーマは、「カルピスの原液」です。 謎ですね~(笑) ここでブログが紹介してあるんですが、 残念ながらリンクが切れていますが ブログ見なくても、参考になることが たくさん書いてありますのでぜひお読み下さい それでは、11日目です。 ------…

続きを読む

「原澤メルマガ図書館」第9弾「NBP初級編」その10

原澤祐介のメルマガ図書館 第9弾 「NBP初級編」その10 どうも、管理人のぎゃおです。 このNBP初級編今日で10日目ですが、 今日から、初級編その2に入ります。 前にも書きましたけど、本来は30日後に 再開するはずなのですが、 まあ、本来のメールセミナーじゃないし どうせ誰もブログなんて書いてないんだろう との判断から、そのまま続けることにしま…

続きを読む

「原澤メルマガ図書館」第9弾「NBP初級編」その9

原澤祐介のメルマガ図書館 第9弾 「NBP初級編」その9 どうも、管理人のぎゃおです。 今日のテーマは、「成功の資質について」 無料のスカイプコンサルを受けた人の メールが紹介されています。 スカイプでコンサルですって よく考えたら対面でやる必要ないですもんね 私もやろうかな まあ、いいや 今日は第9日目です。 ------------…

続きを読む

「原澤メルマガ図書館」第9弾「NBP初級編」その8

原澤祐介のメルマガ図書館 第9弾 「NBP初級編」その8 どうも、管理人のぎゃおです。 今日のテーマは、「アフィリエイト」 このブログの読者の方でアフィリに興味のある方 おられるのかわかりませんが、 アフィリエイターって言われている方の中には 月収100万円とかたくさんおられます。 逆に、月収150円って人もその何万倍もいる訳ですが その違いは、行動で…

続きを読む

「原澤メルマガ図書館」第9弾「NBP初級編」その7

原澤祐介のメルマガ図書館 第9弾 「NBP初級編」その7 どうも、管理人のぎゃおです。 今日のテーマは、「お金の動き」について お金の動きと言うか、お金を稼ぐって事は みたいな話だと思います。 サラリーマン的な、 「労働の対価でしかお金を稼げない」 じゃなくてもお金を稼ぐ手段はいろいろありますよ って事かな それでは、7日目いきましょう ---…

続きを読む

「原澤メルマガ図書館」第9弾「NBP初級編」その6

原澤祐介のメルマガ図書館 第9弾 「NBP初級編」その6 どうも、管理人のぎゃおです。 今日は、前置きなしにいきますが やったことない人はヤフオクでもなんでも やってみたらいいと思います。 それでは6日目いきましょうか -------------------------- [NBP初級その6]ネットビジネス力がまったくない方にオススメなもの達① どーも…

続きを読む

「原澤メルマガ図書館」第9弾「NBP初級編」その5

原澤祐介のメルマガ図書館 第9弾 「NBP初級編」その5 どうも、管理人のぎゃおです。 今日のテーマは、あるツールの紹介ですが 使ったことがない人は、ぜひおススメします。 「Skype」のことなんですけど、 これね、結構使えますから 「無料で通話できるんだったらLineでよくね?」 とか言っている人こそ使って欲しいですね。 普通に使うだけでコンテン…

続きを読む