「原澤メルマガ図書館」第6弾 「罠解除プログラム」Day13

原澤祐介のメルマガ図書館 第6弾 「罠解除プログラム」Day13 どうも、管理人のぎゃおです。 今日のテーマは、「リハビリ」 昨日、かなりイラついていた原澤さんが、 厳しい口調ながら、打開策を考えてきました。 「これは、リハビリが必要じゃね~のか」、と 昨日の動画見ていてどうするんだろ とか思っていましたが、さすがです(笑) この切り替え力というか…

続きを読む

「原澤メルマガ図書館」第6弾 「罠解除プログラム」Day12

原澤祐介のメルマガ図書館 第6弾 「罠解除プログラム」Day12 どうも、管理人のぎゃおです。 今日もまた面白い動画ですよ 波動の話だと思ったら、そこまでたどり着かない という まあ、世の中すべて「波動」な訳ですから この動画も波動についてやってるって言えば そうなんですが、 「波動」の話聞きたかったな~、と思っています。 それはいいとして、 …

続きを読む

「原澤メルマガ図書館」第6弾 「罠解除プログラム」Day11

原澤祐介のメルマガ図書館 第6弾 「罠解除プログラム」Day11 どうも、管理人のぎゃおです。 今日のテーマは、「三日坊主」です。 ホメオスタシスの話なんですが、 「あ~、知ってるし」とか言ってしまいそうですが、 それでも、もう一度集中して見ましょう。 いろいろと発見がありましたよ。 それでは、11日目いってみましょう ----------------…

続きを読む

「原澤メルマガ図書館」第6弾 「罠解除プログラム」Day10

原澤祐介のメルマガ図書館 第6弾 「罠解除プログラム」Day10 どうも、管理人のぎゃおです。 ついに10日目に突入しましたね。 今日は、ある意味強烈な動画です。 この動画の中で、原澤さんが子供達に 「間違えでも良いので仮説を出せ」 って言っている場面があります。 子供達一言もしゃべれないのですけど この場面を見てて、まあいろいろと考えるところが …

続きを読む

「原澤メルマガ図書館」第6弾 「罠解除プログラム」Day9

原澤祐介のメルマガ図書館 第6弾 「罠解除プログラム」Day9 どうも、管理人のぎゃおです。 昨日の引き寄せの法則いかがでしたか? というか、ありがとうを言う作戦でしたっけ(笑) 引き寄せの法則のやり方は、数日後にあるようですので その時に確認してください。 それでは、今日のテーマは、 遺伝子のスイッチをONする方法についてです。 よく意味が分かり…

続きを読む

「原澤メルマガ図書館」第6弾 「罠解除プログラム」Day8

原澤祐介のメルマガ図書館 第6弾 「罠解除プログラム」Day8 どうも、管理人のぎゃおです。 8日目のテーマは、「引き寄せの法則」です。 今ちょうど、引き寄せの法則についてブログに書いている ところでしたので、自分的には、タイムリーな話題だったなと 引き寄せの法則のポイントである、「信じること」について 熱く語られております。 ただ、適当に「神様お願いします…

続きを読む

「原澤メルマガ図書館」第6弾 「罠解除プログラム」Day7

原澤祐介のメルマガ図書館 第6弾 「罠解除プログラム」Day7 どうも、管理人のぎゃおです。 え~、7日目ですけど、 今日のテーマは、「ゾーン」 ゾーンについては、まあいろいろな説がありますが 黒子のバスケのあれです(笑) スポーツ選手は、喉から手が出るほど欲しい能力だと いうかもしれませんが、 原澤さんいわく、誰でも持っているモノだそうです。 …

続きを読む

「原澤メルマガ図書館」第6弾 「罠解除プログラム」Day6

原澤祐介のメルマガ図書館 第6弾 「罠解除プログラム」Day6 どうも、管理人のぎゃおです。 やっとイメージワーク終わりましたね~ 今日の動画は少し長めです。 テーマは、ナゾですね。 と言うか、いろいろな事を言っていて 結局本題に入れなかったみたいな感じです。 しかし、中身はかなり濃いです。 コミュニケーションの話から始まり、最後は循環の法則に 辿り…

続きを読む